リンク集だよ。
とりあえず、ガラムがよく行くサイトの紹介をしてるけど、相互リンクをしたい人は、メールをお願い致しますだってさ。byアイカ

 セガ公式サイト

私の好きなゲームメーカーであるセガのOHPです。

様々なセガゲーの情報などがございます。

セガの名作シリーズの一つ、シャイニングフォースシリーズのポータルサイトです。

気がついたら、シャイニングシリーズも大分増えましたな…。でも新作はアーケードのクロスなんですな…。

同人RPG界最大手であるはちくまのOHPです。

クラナドRPGの発表を今でも心よりお待ちしております・・。(確率低そうですが…。(´・ω・`))

ここと同じく、コズファンについて取り扱ってます。
ただし、一部にX指定ページがあるとのことなのでご注意下さい。
詳しくは行って御確認を。
<相互リンク>

 

ファミ通DCの掲示板やPSO等でお世話になったuyanさんのHPです。
このHPにはないイラストが満載!!
他にも投稿小説やマターリな掲示板などがあります。
<相互リンク>

ゲームの家

ゲームの検索系HPです。
あちらからメールを頂きましたので登録させて頂きました。<相互リンク>

ゲーム各種完全攻略への道!

ゲーム攻略サイトが沢山登録されております!

ゲーム派ドットコム

様々なHPが登録されております。

私の好きなRPGであり、当HPのイメージの元となっているエターナルアルカディアのOHPです。(デッドリンクになっているみたいです…。)

一日も早い新作発表を心より待ち望んでおります・・。(TдT)

同人ゲーム制作サークル「ドリームドライブ」の活動HPです。(STG、対戦格闘などのオリジナル中心。)
イラストありのゲームレビューやCGコーナーなどもあります。
<相互リンク(デッドリンクになっているようです…。)>

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送